日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 たね井やでランチバイキング♪

友達とカタクリの花を見に行ったあと、

ランチに、たね井やの、ランチバイキングに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20210330201447j:image

 

バイキングで大人1,100円。

野菜メニューが多いですが、

魚🐟、鶏肉、肉じゃが、猪肉とかも食べられます。

 

味付けも程よく、

デザートも、

手作りデザートで、好きです。

この日は柿ゼリー2種類ありました。

剥いた八朔とかね。

体に優しいお料理だと思います。

 

歩得商品券事業のポイントももらえるし、

GO TO イートの券も使えたし、

お得にランチできました♪

 

でも、昔ほど食べられなくなって、

このお皿と、デザート食べたくらい…。

歳を感じます💦

 

平日でも混んでいるイメージなお店なんですが、

この日は、すぐに座れました。

 

手洗いして、受付するシステムだし、

席同士の間隔もあるし、

衝立もあるし、

コロナ禍で、バイキング料理を控えているのかもですが、

以前の、お昼過ぎに来たら確実に待つ。

時とは、来やすくなったかな…。

 

道の駅のたね井や併設のお店なので、

頑張って欲しいです。

 

また来たいお店です。

 

関連ランキング:バイキング | 美袋駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ