日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町 自家製麺おうどん いおりでお昼♪

先月半ばに、

矢掛町に買い物に行って、

産直市場きらりに併設されている

 

自家製麺おうどん いおりで、

きつねうどん食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20210402192701j:image

産直市場も、

初めて来ました。

 

手作り品コーナーも充実してました。

 

なんと!

この前、生協のイベントで作った

フェルトで作るバッグ👜が売られてました!

値段は…。

行ってみてください😁


f:id:jinjinchang:20210402192656j:image

うどん屋さんは、産直市場の隣。

入り口横に、メニューも張り出されてます。

 

中に入ると食券を買って

カウンターに持っていって

着席していると、

席に持ってきてくれます。


f:id:jinjinchang:20210402192651j:image

GO TOイートの券も使えたので、

私は直接カウンターで注文しましたよ。

きつねうどんは500円なので、

券でちょうどです。

 

味も美味しかったです!

私は吉備の大臣宮のうどんよりは、

こちらの味が好きです。

あちらも悪くはないけれど

味が濃すぎるので。

 

友達に話したら、

きつねうどんで500円は高いらしいけれど、

揚げは大きかったから、

私は気になりませんでした。

GOTOイートの券使いましたし…。

25%offなら、めっちゃ安いよね❗️

 

岡山県のGOTOイートの券は

今月15日からまた再販されるそうです。

 

今度は還元割合が、

20%ならしいです。

それでもお得。

 

前に買ったのがまだまだあるので、

私は次は買うかは…❓

使用期限が6月末までなら、

短すぎますものね。

 

r.gnavi.co.jp

 

このお店とは関係ないですが、

矢掛町にたまに来るのは、

マルナカの衣料品目当てです。

 

結構、いいものが格安で買うことができます。

好みが、合うのだと思います。

 

この日も、マネキンが来ていた服を脱がせて

買いました。

大抵、何か、あ!これいい♪と思う服があります。

 

イオンでもなく、地元のハピータウンでもなく…

遠いのでたまにですけど、チェックしに行きます。

 

この日はおうどん食べて、

午後からバイトに行きました~。

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ