日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 つけそば屋 やまいも で ランチ♪

先週、娘と総社市役所近くの

つけそば屋 やまいも に行ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20210405213858j:image
f:id:jinjinchang:20210405213846j:image

 

頼んだのは山かけつけそば864円。
f:id:jinjinchang:20210405214025j:image

 

つけそばは、

汁がないぶん、

少なめな気がします。

 

あっさりと、美味しくいただきました。

 

店内が狭いので、

食べたら長居はしにくい感じ。

 

二人がけのテーブル席は2つで、

あとはカウンター席です。

 

1人で来る人向けかな。

友達となら食後も少しゆっくりしたいし、

夫となら、絶対足らないって言うわ…💦

 

午後はバイトの日だったので、

バタバタしてる私にはちょうどよく、

夕方までお腹も持ちましたしね。

 

お隣の花屋で、

ネモフィラのポット苗が78円で、

2つ買って帰りました。

まだそのままだわ。

明日にでも鉢に植え替えましょう。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 東総社駅総社駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ