日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 引っ越し大名 観ました♪

JAFの無料券で借りてみてみました。

 

とりあえず、人気ランキングの上位だったからかな。

夫が好きそうだったのもあり。。。

 


www.youtube.com

 

 

なかなかおもしろかったです。

 

今日も別の映画を見たのだけれど、

同じドタバタでも、

こういうストーリーのほうが

観ていて楽しいです。

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ