日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 オステリア エ バール オット でパスタランチ♪

先週、友達おすすめのお店、

オステリア エ バール オット でランチしました。

 

f:id:jinjinchang:20210409211526j:image
f:id:jinjinchang:20210409211540j:image
f:id:jinjinchang:20210409211533j:image

f:id:jinjinchang:20210409211740j:image

私はパスタ/オイル🍝1020円。

友達はパスタ/スペシャル1230円

サラダ🥗もパスタも🍝なかなか美味しかったです。

 

GOTOイートの券も使えたのでお得でした。

 

店の前にも駐車場がありますが、

第2駐車場が、

大きい道を挟んだ反対側にあります。

 

f:id:jinjinchang:20210409212518j:image

 

次はまた違うパスタを食べてみたいです。

 

今回は当日予約して行きましたが、

店内はほとんど予約席になっていて、

予約なしだと、テラス席に案内されていたようです。

今の時期はテラスでも気持ちいいですけど、

12時になったら、混んでいたので、

電話してから行くのがいいかも。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

岡山県のGOTOイートの券の

来週、追加販売される予定でしたが、

県内の新規コロナ感染者数が増えてきているので

延期されましたね。

 

私は前回の販売時に買っていたけれど

コロナ感染者数も増えてきたので、

6月末までに使えるか、

心配になってきたので、

使える期間も、延ばして欲しいです…。

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ