日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 Be With You いま、会いに行きます 観ました♪

さっき、アマゾンプライムで見ました。

 


www.youtube.com

 

大好きな女優さん、ソン・イェジンさんと

ソ・ジソプさんが主演です。

この二人、子供がいる役してたんですね。

 

 

子役もとてもかわいくてうまいし、

主役の二人もすごくよくて、

くすっと笑えるシーンもあって

ちょっとウルウルもしました。

 

日本のリメイクで、

日本の映画も遠い昔にみて、

よかった記憶がうっすらあります。

 

ストーリー的には、

終盤、韓国のほうが、いろいろ付加されていたような…

二人のなれそめから、

それぞれの立場での想い…

きれいな終わり方でした。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ