日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 真心が届く 観ました

少し前に見ていましたが、

まだ書いていなかったので書いておきます。

 

テレビせとうちで朝放送されていました。

 

韓国ドラマ トッケビの中で、

死神とトッケビの妹カップル2人の

ブコメです。

 

 


www.youtube.com

 

女優オ・ユンソ(本名ジンシム)が、

干されてしまい、再起をかけたドラマ出演のために

法律事務所で弁護士秘書の実習?をするうちに、

弁護士と恋に落ちるというお話。

 

真心を韓国語の読むとジ(チ)ンシム。

ヒロインの女優の本名がジンシム。

名前とかけているのかな。と思います。

 

途中、中だるみはあったものの、

裁判事件以外では、

基本、悪い人がでてこないので、

楽しく見ることができました。

ごく普通のドラマかな。

 

2人の進展具合は、

なんとなく先が読めるので、

ドキドキハラハラとかは、

あまりなかったです。

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ