日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください 観ました

先月からサンテレビで放送されていたのを

録画していて、一気見しました。

 

邦題は、恋愛ワードを入力してください。

原題は、検索ワードを入力してください www


www.youtube.com

 

主人公二人に、

あまりのめりこめませんでした。

 

恋愛と同じくらいに

ネットのポータルサイト会社同士の

女の闘いみたいな。。。。

 

 

前半、もういつ挫折してもおかしくなかったんですが、

イ・ダヘ演じる、化粧のめっちゃ濃いヒョンが

テレビドラマの男優に恋するところから

男優とヒョンの恋の行方が見たくて

見続けてました。

 

会社同士の戦いの部分は、

地上波だし、

カットされているのでしょう。

詳しくわからない部分は何度もあるので、

あ~そうなのね。と思うしかない。。。

 

そもそも、検索ワードのトレンドを操作することが、

そんなに重要なことなのか、

イマイチわからないのですよ。。(^^;

 

こんなドラマもありということで、

次に、テレビせとうちでやっている

王は愛する を、今見始めています。

まだ放送中なので、

早く進めて、追いつかなきゃ。。。

こっちのほうが、

よっぽど面白そうです。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ