日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Zoomでミーティング

昨日、Zoomoで初ミーティング参加しました。

 

パソコンからにしようか、

iPhoneからにしようか迷って、

結局、iPhoneからにしました。

 

f:id:jinjinchang:20210520220033j:image

 

家族でのZoom経験はあるので、

まぁ、なんとかなるとは思っていたけれど、

私の背景を家族用に変えていたので、

焦りました💦

始まらないとわからないよね。

 

今まで、1時間かけて岡山まで出て参加していたので、

Zoomでのミーティングは、

出かけなくていいけれど、

帰りに岡山のお店に寄っていたのが出来なくなった😢

主催者側以外の方との雑談もできないしね。

 

 

1時間ほどだったけど、

接続できるかどうかも不安だったし、

会話する時はミュート解除しないといけないし、

終わったら、ドッと疲れました。

いい刺激になりました。

 

来月以降の仕事も割り振ってもらえたので、

また、頑張らないと…。

 

今日は一日しっかり雨で、

韓ドラ三昧。

王は愛する

昨日絡み始めたのに、

もう12話です。

展開が意外で面白いよ🤣

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ