日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近ハマっているもの ストレッチエクササイズ動画

カーメン君動画もよく見ていますが、

ほかに、この整体院AYAの動画もよく見ています。

 

f:id:jinjinchang:20210602204259j:image

 

最初に見たのは

肩こり首こり消す動画。

 


www.youtube.com

 

これがよく効いて、

時々していたんですが

ここ数日3分朝トレしだして、

今日初めて、最速でお腹の贅肉落とす動画を

見てやってみました。

 

1回やっただけですが、

結構、効果ある気がします。

最近便秘気味で、

悶々とした日々でしたが、

体操後、お通じがドバッときましたよ😆

 

全体的に、そんな過酷なことはしないのに、

効いた感じがする運動です。

 

解説も、そーなんだ!とも思えますし。

 

これで体を動かしてから、

畑作業すると、

しやすい気がします。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^; 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ