日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ キム課長とソ理事 ~Bravo!Your Life~ 観ました♪

サンテレビで、今日が最終回でした。

原題は、キム課長。

 

1話見たとき、

これはないわ…と思って、

見るのをやめようと思ってましたが、

ネットでドラマの評判をみたら、

結構よくて、

2話目も頑張ってみてみました。

 

そしたら、

2話目からは、楽しく見ることができましたよ。


www.youtube.com

 

ちょっとした悪人が、

大きくピンハネしようと、

大企業に入社し、

たまたま人助けしてしまった?ことから、

どんどん、正義感がでてきて、

会社の腐った部分を

正していきます。

 

痛快で楽しい。。

 

TQグループの会長のダメ息子が

キム課長のもとに配属されて、

成長してくる。

最後まで、キーマンでしたね。

 

TQの社長が

応答せよシリーズのお母さん役の方で、

庶民派の印象が強いのに、

社長でお金持ちの雰囲気で、

これまた素敵でした♪

 

ラブ要素は、まったくないドラマでしたが、

痛快に正義が勝って、

楽しめましたよ。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ