日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 笠岡ベイファームレストラン四季彩で笠岡ラーメン♪

先日、道の駅笠岡ベイファームに行って

ひまわり🌻を見た後

道の駅のなかにある笠岡ベイファームレストランで、

笠岡ラーメン600円を食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20210624202211j:image

注文の時、

抹茶ソフトが150円だと言うので、

抹茶ソフトも付けました♪

 

 

笠岡ラーメンは、

かしわ(鶏の親鳥)がのったラーメン🍜です。

スープは醤油味。しっかりめで、

かしわもしっかり味がついた

噛みごたえがあるけど、噛みきれないほど堅くもない

美味しいラーメン🍜でした。

 

昔々、この近くで食べた笠岡ラーメンで、

かしわがめちゃくちゃしわかったことがあったので、

それに比べたら、ここのは十分美味しかったです。

 

日曜日に食べた、

大阪王将のラーメンスープの味より、

私はこちらの方が好きです。

 

この道の駅では、

お花畑を鑑賞するのと、

買い物はしても、

レストランで食べた事は、2回目くらいです。

 

f:id:jinjinchang:20210624203038j:image

 

コロナ禍なので、バイキング形式はとってないですが

コロナが落ち着いたらまたバイキングで食べたいお店ですね。

 

r.gnavi.co.jp

 

道の駅で、手作りマスクとスモモをかいました。

マスクは270円〜330円。

スモモは1袋120円❣️

2袋買ったから、たらふく食べられます。

末っ子大好きだし😘

 

まだ食べきっていないのに、

今晩、義父の友達からスモモをいただきました。

 

f:id:jinjinchang:20210624203323j:image

2キロくらいはありそう…♪

 

加工しようかな…どうしようかな…。

 

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ