日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール岡山 ラ・パルメでパスタランチ♪

水曜日は岡山で仕事で、

イオンモール岡山でランチして帰りました。

 

うどんも好きだけれど、

パスタ🍝も好きなので食べたくなります。

 

 

f:id:jinjinchang:20210625200823j:image

 

トマトソースのパスタ、

麺大盛り無料で、大盛りにしてもらって、

650円。

GO TOイートの券も使いました。

ドリンクとサイドメニューが1つ付きます。

私はサラダにしました。

 

麺は柔らかめな気がしましたが、

美味しくいただきました。

次回使えるクーポン券ももらえて、

お得感を感じます♪

 

1人で食べる時は、

フードコートで、

タコ焼きかうどんか、ここくらいですね。

 

後で知ったけれど、

イオンモール倉敷にも同じ系列のお店があるみたい。

そこはまだ食べた事ないのだけれど、

またそちらも行ってみたいです。

 

r.gnavi.co.jp

 

1階にあった高島屋フードメゾンがなくなって、

イオンの食料品売り場に、行くことが増えました。

倉敷のイオンとはまた雰囲気も違って、

目につくものも違いますね。

 

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ