日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日から仕事が増えました。

今日から、久しぶりの仕事が始まりました。

 

通常バイトも体力系だけど、

始まったのは、マジ肉体労働です。

 

本音は、夏の暑い時期に、

超肉体労働は嫌だ〜🧐

と、断るつもりだったのに、

断りきれず⁉️することになったけど、

懐かしい顔を見たら、

やっぱり、ここに来られて良かった❣️と

思ってしまいました。

 

 

f:id:jinjinchang:20210701193909j:image

 

午後始まって、

すぐに、手の豆が破けた…。

 

作業中は、重たいものも運んだのに

腰がそれほど痛くはなかったのが幸いでした。

 

 

明日は半日ずつで、

通常バイトもがんばります。

 

 

今日は、仕事中に、

新たに単発の仕事の依頼が来たり、

久しぶりの友達からも連絡があって、

こういう時は、重なるのかな。

 

どっちの仕事がお得かな?

とか、考えちゃいますね😜

暑い中よりは、

予習のいる単発バイトか⁉️

うーん🧐

 

友達とは、

雨が降らないと遊べないかも💦

 

仕事も遊びも誘ってくれるうちが花💐ですね。

ありがたいことです。

 

朝の韓ドラ、カンテク〜運命の愛〜

を、録画していたのを、

ぼーっと見て、

癒されましょう♪

 

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ