日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

空調服、買ってみた♪

先週、

日は照ることは少なかったけれど、

暑くて暑くて…💦

 

空調服を買って使って見ました。

f:id:jinjinchang:20210705214937j:image

空調服って、

数年前からあったみたいだけど、

銀色の涼かちゃん帽子などで凌いでました。

 

お値段も高いし、

扇風機内蔵の服って…見た目がね💦

それでも、

暑さに耐えられるか?

わからないし、

少しでも涼しいのには変えられないです。

 

買ったのは、

ワークマンの空調服

近くのホームセンターと、比べて見たら、

ワークマンの方が安かったし、

デザインも女性向けがありました。

 

ベストと、ファンと、バッテリーで、

15,000円ほどです。

ベストに装着すると、

結構重たいです。

 

今日初めて着用しました。

ファンの強さレベル2でも、

普通に涼しいです。

周囲のおばさまがたは、

レベル4にしてるんだって。

 

午後は別バイトで、

エアコンの中での作業なので、

外作業にくらべたら

超快適です。

 

それでも、

期間限定バイトは、

暑くても、楽しい♪なぁ…😃

 

明日は、また違う別仕事で、

岡山行きです。

こちらも頑張らねば😆

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ