日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

YouTubeってすごい!今はこれにはまってます♪

私がYouTubeを見るといったら、

韓ドラやK‐POP関連、

そこから、

手芸ネタ、

園芸ネタで楽しませてもらっていたのですが、

ここにきて、

廃墟ネタにはまっております(^^;

 

具体的にここに載せようかと思ったけれど、

インパクトありすぎてやめておきます(^^;

 

同じところを何人ものかたがUPされていますが

きちんと調査しているユーチューバーさんのは、

怖くても観ちゃいますね。。。

チャラい感じのユーチューバーさんのは、

ちょっと、、、

 

少し前に見ていた、カーメン君の園芸YouTubeに、

なかなか戻れない強烈さがありますね。。

 

そうかと思えば、

こんなところも。。。

 


www.youtube.com

 

高級住宅街でも、

やっぱり、外出や買い物のたびに、

有料道路を使わないといけないというのは、

なかなか大変。。。(お金持ちは気にならないのかな)

 

治安の良さが守られるってこともありなのかな?

 

テレビのバラエティ番組を観なくなって久しいですが、

ユーチューバーの作る動画は、

色々見ちゃいます(^^♪

 

 

 岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらをポチしていただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ