日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 おばんざいブッフェ+お蕎麦 武野屋でランチ♪

土曜日に、

夫が2回目のコロナワクチンを接種したので、

ランチに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20210802195849j:image


f:id:jinjinchang:20210802195846j:image

夫はかけそば、1,699円。

私は、明太とろろのお蕎麦1,799円。

 

値段は高めですが、

とても美味しいおばんざい、デザート、

ドリンクのブッフェがつくので、

大満足です。

 

タンパク源のおばんざいが多いのも魅力です。

 

家庭の味のおばんざいというよりは、

料亭のおばんざい?のような、

品のあるお料理の数々を堪能できます。

 

前に来たときは、

デザートは、

ヨーグルトぐらいしか無かったですが、

今回は、蕎麦を使ったドーナツや、焼き菓子もありましたよ。

 

GO TOイートの券も使えましたしね😉

 

夫が満足していたので、

また行くでしょう♪

おすすめのお店です。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中庄駅

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ