日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

コロナワクチン 2回目受けました。

コロナワクチンの2回目接種してきました。

 

これで、家族全員、受けたことになります。

 

 

f:id:jinjinchang:20210804212418p:plain

 

 

2回目も、やはり緊張していたし、

チクッとはしたので、

痛かったのは痛かったけれど、

待ち時間もそんなになくて、

スムーズに受けることができてよかったです。

 

そうそう、

前回、ボロボロスリッパについて書いたけれど、

今回は…

ボロボロスリッパは、1つもありませんでした!

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

もしかして、前の記事読んでた?

と思ったりもしましたが、

良いほうに改善されたなら、

他のお客さんにもいいことなので、

よかったです♪

 

昨日受けて、

今日は。。。

体力系バイトはお休みし、

娘も仕事がお休みだというので、

二人でランチに行ってきました。

 

さすがに、

ランチして、

おなか一杯になったら、

眠くなって、

帰って少し昼寝しました。

 

熱は。。。

出なかったなぁ。。。

 

体力系バイトの、おじさま方は、

高齢なので…熱が出ないと

高齢者というのを突き付けられるようで、

熱が出たのを自慢げに言われてる人もいたし、

実際、うちの夫も

熱を測って、37度2分になったら、

にっこり笑ってました(^^;

 

末っ子も、37度9分まででたので、

私も少しは上がるかと思ってましたが、

結局、37度を超えることはなかったです。。

残念…?!

 

接種した部位は1回目の5倍くらいは痛くて、

昨夜は、左を下にしては寝られなかったです。

 

まぁ、、

とりあえず、

コロナワクチン2回目受けられてよかったです。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ