日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 オステリアezakiでショートパスタランチ♪

先日、娘とランチしました。

 

何度か行った、ショートパスタの美味しい

オステリアezakiです。

 

f:id:jinjinchang:20210806220325j:image

 

f:id:jinjinchang:20210806220334j:image

 

メニュー名などは、

下記お店のHPで確認してみてください。

osteria-ezaki.com

 

デザートは、

イタリアのお菓子でした。

外のパイ皮のようなのが、

パリパリしていて、

中のアンは、

外国の香りする、

なかなか日本では食べられなさそうな

デザートでした。

 

パスタ2種とコーヒーとデザートで、

2,000円。

山陽新聞サン太クラブの会員カードで、

100円引きになります。

 

f:id:jinjinchang:20210806220539j:image

 

8月22日まで、お休みだそうで、

いいタイミングでランチできて良かったです♪

 

前日からの予約で対応できるデザートもあるので、

事前予約がお勧めです。

 

ショートパスタを出してくれるお店は、

珍しいし、美味しいし大満足です。

 

ゆっくりと、静か目に食事するにはいいお店です。

 

 

関連ランキング:イタリアン | 服部駅東総社駅総社駅

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ