日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 私のIDはカンナム美人 観ました

お盆休み?になって、

撮りだめていた、韓国ドラマ

私のIDはカンナム美人を観ました。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

不細工な女の子が、

大学生になる前に、

大胆に顔を替える整形手術を受け

いわゆるカンナム美人(整形美人)となって、

学生生活を始めるのですが、

同じ中学の同級生が同じ大学にいたことから、

大学で新たに知り合った仲間にも、

整形で美人になったことがばれてしまいます。

 

 

最初からくじけそうでしたが、

なんとか完走。

 

中盤ぐらいが一番面白かったです。

 

 

お父さんが、整形に反対していたので、

母と娘で、父に内緒で整形して、

大学の入学式に父と再会したら、

父が怒って、あなたは知らないお嬢さんです。

と言って、帰ってしまったのが印象的でした。

 

それでも、父と娘は、

徐々に理解して、仲良くなっていく様子が

見ていてほんわか暖かくなりました。

 

このドラマ自体は、

中学の同級生だった男の子との

大学で再会してのラブストーリーです。

 

意地悪な友達も、徐々にその友達の

実情がわかってきて、

わからなくはないけれど、

やっぱり、いじわるだなぁ。。

と思ってみてました。

 

楽しめたけれど、

男性の主人公が、

あまりに、顔がイケメン過ぎて、

ちょっと、、私には受け入れがたかったです(^^;

 

もう少し、普通のイケメンだったら、

もっと話にのめりこめたかも。。。^^

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ