日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

瀬戸内市 日本一のだかし売り場に行ってきました

お盆の雨の休日、

瀬戸内市にある日本一のだかし売り場に行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20210816192040j:image

 

前に来たときより、

駐車場は広がっていたような?

たくさん車が止まっていました。

 

建物の中は、広いので、

それほどの混みようでもなかったような…。

 

レジ袋に軽く2つ分位買いました。

袋は適正枚数をいただけました。

1袋に山盛りなくらいです。

 

多品種あるので、

目移りしながら、

ついついカゴに入れてしまいます。

モノによっては、普通のお店より

高いものもあるような気がします。

 

外のコロッケ帰りに買って食べました。

f:id:jinjinchang:20210816192912j:image

手作りコロッケ120円と、

私が食べた

カボチャ🎃コロッケは1個60円!

美味しかったですよ。

 

たまに行くと楽しめる場所です♪

 

f:id:jinjinchang:20210817061624j:image

 

f:id:jinjinchang:20210817062907j:image

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ