日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

雨☔️雨☂️雨☔️の1週間

雨が、ようやく途切れそうです。

 

今週は、

雨の中、作業現場の水を抜く作業に

半日仕事に行っただけで、

体力系バイトはあとはお休みでした。

それもまさかの雨の中☔️作業でしたが…。

 

その分、刺し子を頑張ろうかと思って、

チクチクするも、そもそもの、

使う糸を間違っていたことに気づいて、

やり直してます。

今作っているのが完成したら

また載せます。

 

そんな雨の午前中、

生協商品の工場見学を2日間に2つ

zoomで参加しました。

家にいて、工場見学できるなんて、

コロナ禍でのメリットです。

 

雨が続いているから、

家庭菜園の状況も良くなくて、

今後野菜も値上がりするんだろうな…。

 

何にしても、

ほどほどがいいですね。

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ