日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

体力系バイト終了〜♪

ほんとは明日までですが、

私は明日は予定があるのでお休みして

今日が最終日でした。

 

掘り掘り道具を引き上げて来ました。

 

f:id:jinjinchang:20210830195311j:image

 

帰宅して、

泥を落として、

錆が出てるのは砥石で軽くこすって、

油を塗っておきました。

 

終わってしまえば、

あっという間でした。

 

期間の最初の頃に、

ほぼ壊れていないお皿を

壊さず出せたのが嬉しかったです☺️

 

 

今回は、暑いさ中の作業なので

衣類に投資しました。

 

空調服に、膝パット。

少しでも涼しいかと、ガーゼのズボン数着。

膝から下のカバー。

 

だめになったのは、

今月の長雨で、現場に置いていた帽子がカビてしまったこと😢

気に入っていたのに…残念💦

 

空調服は、買って間なしなのに、

期間中、2日もバッテリーのエラーが出て、

調子悪かったです😢

 

昨日美容院で読んだ、

雑誌の比較記事に3商品中3番目だった…。

ワークマンの空調服は、

あまり性能良くないみたい?

 

他所よりバッテリーは重たいみたいね。

 

 

f:id:jinjinchang:20210830200129j:image

 

最後に食べたスイカの差し入れ🍉

美味しかったです♪

 

また皆さんと一緒に仕事できる日が

来ますように!😉

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ