日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

娘のアパートに行ってみた^ ^

今日、末っ子のお薬をもらいに行った帰りに、

娘のアパートに、

ブドウや野菜、桃とブドウのシロップ煮、

立て続けにいただいた卵🥚

昨晩の晩ご飯のおかずなどなど、持っていきました。

 

玄関先に保冷箱に入れて置いておくわと連絡したら、

昼休憩は自宅アパートにするわというので、

昼ご飯も一緒に食べましたよ。

 

今時は、

賃貸でも、対面キッチンだったりで、

いいなぁ〜と羨ましい😆

 

インテリアもきれいにしていて、

リビングもスッキリだしね!

 

しっかり、家事もしている様子で、

2人で仲良く過ごせているんだなと

安心して帰宅しました。

 

アパートを出る時、娘に見送られて、

妙に私が寂しかったなぁ…。

親の手からすっかり巣立ってしまった感…😢

 

 

帰宅して我が家を見たら、

やっぱり、モノが多い💦

 

モノを減らさなきゃね…と思った次第です。

反省❗️

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ