日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町 食工房つおで、和定食ランチ♪

矢掛町のJAきらりのイベントに行った後、

友達に、よかったと聞いていた

食工房つお でランチしました♪

 

f:id:jinjinchang:20210912201900j:image

 

f:id:jinjinchang:20210912201712j:image

 

GO TO イートの券が使えたので、

1,200円の和定食にしました。

 

お刺身もとても美味しくて、

天ぷらもサラダも、

全てが美味しかったです。

 

漬物に胡麻がふってあって、

そのふりかたに、丁寧さを感じてしまいました。

(たまたまかもですが、

適当にパラパラではない感じでした)

 

ご飯はおかわりできるので、

夫はしていました。

私は、結構お腹いっぱいでしたよ。

 

 

テイクアウトもしていて、

注文から出てくるまで、

20分はありましたが、

それでも待った甲斐はあります。

 

また友達とも来てみたいお店です。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ