日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 檜垣

9号の檜垣模様を刺しました。

 

f:id:jinjinchang:20210914204410j:image

 

戻って進み、戻って進み…の刺し子で、

同じ箇所を2回糸が通る部分と通らない部分があって、

単純だけどややこしかったです。

 

それでも、2日分の余暇の時間で刺せました♪

 

 

今販売しているのは17号なので、

頑張って追いつきたいです。

 

それでもショックなことが…。

地元の本屋さんで9月5日(水)発売の17号を

6日(木)に行ったら、

置いてなくて、市内の他の書店にも無くて、

もう本屋には入荷しないのかと思い

Amazonで購入したら、

10日(月)に本屋に行ったら、あった❗️😱

 

ネットで調べてみたら

中国地方は、

首都圏の発売日より

2日後になるとか⁉️

 

田舎を実感することは、

とんとなくなっていたけれど、

本の発売日が2日も後だとは…😢

 

いつも買っていた本屋さんで、

今の号を誰も買わなかったら、

これから先の号はもう入荷しないかもね…。

それが残念💦

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ