日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 使ってみた♪

この夏の肉体労働バイトが終わっても、

足の疲れがなかなか取れなかったので

足揉みマッサージ機を買いました。

 

f:id:jinjinchang:20210920191939j:image
f:id:jinjinchang:20210920191936j:image
f:id:jinjinchang:20210920191941j:image

箱から出しただけでは、

コンパクトに収まってます。

 

私が買った金額は3万円ほど。

底値を探して買いましたよ。



f:id:jinjinchang:20210920191947j:image

使用中の写真は、

敬老の日に帰ってきた娘。

 

なんでこんなピンク買ったん?

と聞かれましたが、

ピンクの方が2,000円安かったんですよね。

 

購入して

かれこれ2週間経ちましたが、

効果はある気がしますが、

保管場所が大変。

かなり嵩張ります。

 

マジックテープのバリバリも大きいし

足が短いからか、

足に4つのパーツを巻くのが大変です。

 

1セット10分らしですが、

10分のために装着もめんどくさすぎる気がして、

2セットしてます。

 

足の裏を温める機能もあるからか、

ちょっと暑くなりますね。

これから気温が下がれば、

まだマシになりそうですが…。

 

終わってマジックテープを剥がしたら

やれやれという感じ。

 

揉み具合は、結構効いている気がします。

 

3万円が高いか安いかと言えば、

高いとは思いますが、

足のツボ押しって、

なかなか自分で押しまくるのも大変なので、

買って良かったとは思います。

 

これを使うと、

今度は背中の方が痛いなと気になりだすし…。

いいのか悪いのか微妙ですが、

娘は、足が細くなった気がする!

とか言ってました…。

 

高かったし、

頑張ってちょくちょく使おうと思います。

 

 

↑ここはかなり高いね。

私的に、Amazonは、

お得に買えるものと

他の方が断然安いのがあるなぁと認識しています。

送料も異常に高いAmazon内の店もあるし…

価格調査はしっかりしたほうがいいですね。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ