日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鏡野町 奥津温泉 足湯♪

鏡野町に行って、

高清水トレイル→岩井滝のあと、

奥津温泉の足湯に行きました。

 

日帰り温泉にでも…と思ってましたが、

この時14時ごろで、

まだお風呂という気分でもなかったので

とりあえず足湯に行きました。

 

温泉街は前にも通って散策したことはあるのに、

足湯の存在を知って行ったのは初めてです。

 

f:id:jinjinchang:20210925192638j:image

f:id:jinjinchang:20210925192652j:image

降りてみたら、

川の流れが迫力あります!

 

f:id:jinjinchang:20210925192320j:image

 


www.youtube.com

 

 

 

流れがすごいのに、足湯はまったり…😊

ぬるめの温泉です。

 

もう少し温度があれば、

足がシャキッとしそうですが

長時間ゆっくりできる温度ですね。

 

ゆっくりまったりしたかったですが、

末っ子が、トイレ🚽というので、

早々に切り上げて帰宅しました。

 

Googleマップで、

トイレと検索したら、

公衆トイレが探せてビックリでした。

Googleマップすごい!

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ