日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 紗綾形

ここのところ、

隙間時間があれば、

刺し子しながら、韓国映画観ながら

時折り、キッチンでもおやつ?作ってみたり…😉

なので、ブログネタが豊富😊

 

日中の1日バイトしていた時は、

クタクタで、針持つことなんて

到底無理だったのに…😆

 

来週は単発バイトも入れているので、

今は、のんびりゆったり幸せな時間です。

 

f:id:jinjinchang:20211005195537j:image

なんだかすごいシワシワのできです💦

ちょっとこの色は、見えにくかったけれど、

そんなに時間もかからず、

楽しく刺し子できました。

 

明日は関東では次の19号が発売なようですが、

こちらは、金曜日発売💦

買うのを忘れないようにしないと…。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ