日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 餃子雪松 食べてみた!

今日オープンの餃子雪松の餃子を買って食べてみました!

マツコの部屋で、今週木曜日にでた餃子みたいです。

 

f:id:jinjinchang:20211016205922j:image

 

今日明日は、キャベツ1個貰えます♪

 

で、早速晩御飯に食べてみました。

焼いた餃子の写真、取り忘れ💦

速攻でお腹に収まりました😉

 

美味しかったですよ〜。

肉感はあまりないですが、

キャベツたっぷり感で、

とっても美味しかったです😁

 

キャベツがつく今なら、

お得感MAXなので、

明日も買って、冷凍ストックしておこうかな〜。

 

国道180号線沿いなので、

出かける先への手土産にもいいかもね。

 

www.yukimatsugyoza.com

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ