日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画?中国映画? 第3の愛 観ました。

監督は、韓国の方のように思ったので、

韓国映画かと思ってましたが、

中国の映画なのかもしれません。

舞台も女優さんも、中国です。

 

少し前に、見たので、

やっぱり、内容は結構忘れてます。

 


www.youtube.com

 

ソン・スンホンがかっこよかったです♪

 

御曹司役がお似合いです。

この方、顔が、ずーーーっと変わらない。

秋の童話のころから見始めて、夏の香りとか、、

だいぶ前ですけど…。

最初のころから、ほとんど変わらない。。

ふけることもなく、いつまでも、かっこいい男性ですね。

 

けれど、残念なことに、

ソン・スンホンの声は中国の方の吹き替えでしたね。

声を知っているだけに、ちょっと、違和感。。。

まぁ、結局日本語字幕を追うので、

すぐになじめますが。。。

 

 

 

 

女優さんも素敵でした。

ソン、スンホンと、女優さんの美しさで

ストーリーは2の次という感じです。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

愛には、3つあって、

このドラマの愛は、3番目の愛だそう。

3つの愛について、

説明があったけれど、

それはもう忘れました。

 

悲しくもある大人の愛でした!

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ