日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 隠密な計画 観ました♪

 

もうだいぶ前に観ていたので、

エンディングはどうだった?状態ですが、

 

なかなかおもしろかった記憶。。。

途中までは、

きっとこうなるんだろうな。。。と予測はついたんですが、

韓国映画なので、それだけじゃ終わらない。。。

目には目を歯には歯を。。。

そんな映画でした。

 

見終えたら、黒くドロドロなストーリーなのに

さっぱり感もあります。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

やっぱり、観たらすぐ書いた方がいいね。

 

ネタバレ記事をみて、

フンフンと思い出しながら書いてます。

( *´艸`)

あともう2本観ているのがあるのに、

なんてこった( *´艸`)

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ