日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

PayPayクーポンで玉ねぎ苗など

PayPayでのお得なことを

楽しんでいる我が家ですが、

携帯がソフトバンクなので、

PayPayで、ソフトバンクユーザークーポンがあって、

楽しく利用させてもらってます。

 

今日は、ホームセンターのコーナンで、

半額還元だったので、

少し遠くのお店でしたが、

行ってきました♪

 

f:id:jinjinchang:20211113193044j:image

買ったのは玉葱苗。

 

行かないお店に行くと、

違うもの、売ってますね。

玉ねぎで有名な産地の

淡路島の苗があったので買いました。

 

普通の晩生の品種のもみじより

50円ほど高かったですが、

PayPayで半額還元になるなら、

50円ならいいかと買っちゃいました。

普段は底値を意識して買い物してるんですが…。

あと、もう残り物処分の種用ニンニク。

 

他に、バラの鉢や来年2月の植え替え用に元肥

先日カーメン君や小山内先生もおすすめしていた

ハイポネックスの粉の肥料。

ブルーベリー用肥料。

 

一回の還元上限が1,000円。

一人2回までなので、

夫と3回に分けて支払いしました。

今月までなので、

またあと1回は、買いたいものを考えて

また来ようと思ってます。

 

写真撮り忘れましたが、

玉葱苗とニンニクは早速植えましたよ。

 

玉葱苗、淡路島産の苗は、

めちゃくちゃしっかりした苗でした。

根が多いから、

しっかり根付いてくれると思います。

 

昨年は玉葱失敗で、

少ししかとれなかったので

今回はいいのができるといいなぁ🥰

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ