日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 あなたの初恋探します 観ました

今週から来月初めまで

仕事含めて忙しい数週間です。

今日は岡山に出ていたので、

結構疲れました。

遠出するのがだんだんキツくなってきてます(^^;

 

なので、サクッと書ける映画ネタです。

原題は、キム・ジョンウク探し。

 

舞台監督のヒロイン(イム・スジョン)が、

過去に、インドで出会った男性に惹かれていて、

初恋探しの探偵?のコン・ユに依頼するお話。

 


www.youtube.com

 

その、依頼する人と、

インドで出会った彼を、

コン・ユが2役で演じるから、

刺し子をしながら見ていたら、

よくわからなくて、

目の前にいるのに何で探すん??

と思って、もう一度見返し足りもしました。

 

けれど、

最終的にはハッピーエンドだったような。。

 

ヨン様ブームのころ?の

冬ソナロケ地ツアーの

ヨン様家族のおばさま方ツアーで

ヨン様に扮してみたり…

コン・ユが日本語話していたり、

楽しめるポイントは数々あったけれど、

今となっては、もうストーリーを忘れてしまってます。

 

コン・ユは、

韓国ドラマのトッケビが最高ですね♪

イム・スジョンさんは、

ごめん愛してるしか見たことないかも。。

お二方とも、ベテランなので、

観ていて安心感はありました!

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ