日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GO TO イート 岡山県再販売と使用期限延長

11月末までとなっていた、

GO TOイートの食事券の使用期限が、

延長されていました♪

 

gotoeat-okayama.com

 

11月に入っても、

期限延長されてなかったので、

あと2冊も手元にあった

GO TOイートの商品券を

毎週のように使うべく頑張っていましたが、

今日友達から、使用期限延長されてるよーと

教えてもらいました。

 

岡山県では、11月19日に延長が決まったみたいです。

 

新たな使用期限は来年1月末。

再販売もされるようなので、

年末年始、使えるなら、

もう少し買っておいてもいいかもしれないなぁ。。。

買いすぎに注意して。。。

 

それにしても、

使用期限残り10日余りで、

まさかの延長とは、思いませんでした。

 

無駄にしてはもったいないと、

むりやり外食していたこともあるので、

なんだかなぁと思う気持ちもありますが、

それで飲食店が助かるなら、

仕方ないかな。。

 

ほんと、次にこんな思いはしたくないので、

よーく考えて、

再販売で、買うかやめるか、

考えます(^^;

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ