日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 探偵なふたり と、探偵なふたり リターンズ 2本観ました。

探偵なふたりは、

だいぶ前に見ていて、

探偵なふたり リターンズが

アマゾンプライムビデオにあったので、

両方観てみました。

 

クォン・サンウ

ソン・ドンイルさんが、

主演の映画です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

2か月以上前に見たので、

ちょっとあまり記憶にないのだけど。。。(^^;

記録として残しておきます。

 

私的には、

探偵なふたりのほうが、よかったような。。。

 

クォンサンウを、昔好きだったので、

これを観たいみたいと予告だけみてました。

 

それから5年以上経ったかな?

今は、レンタルに行かなくても、

家にいて、韓国映画も見られる時代になりました。

 

この映画にでている、

ソン・ドンイルさん、

素敵な俳優さんです。

 

今、朝ドラの時間帯に、

ハムラビ法廷やっていますが、

そこでは、判事の役ででていて、

楽しみに見ています。

 

良い人ももちろん、

悪役も、怖くて、演技派俳優で

この方が出ている作品は、

ハズレがない気がします。

 

応答せよシリーズのお父さんが

よかったなぁ。。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ