日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハンドメイドフェス モノ 福山ビッグローズ

昨日から開催されている

ハンドメイドフェスモノに行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20211218185324j:image

 

f:id:jinjinchang:20211218185335j:image

 

少し前に、コンベックス岡山でも、

ハンドメイドフェスタがありましたが、

そちらは、入場料1,000円だったのに、

こちらは無料でした❣️

駐車場も無料だし❣️

 

少し遠いけれど、

夫に連れて行ってもらいました♪

 

入場時に入場制限で、20分ほど並びましたが、

中はそれほど混んでいる感じではなかったです。

 

並んで待っている通路より、

会場内のほうが、暗い感じ。。。

中にしばらくいると、

それほど暗いとは思わないんですが、

天井を見上げると、

電球の半分くらいしかついてないけど、

わざと薄暗い感じにしているのかなぁ。。

小さい手作り品を見るときは、

明るいところで、細かく見たい気はしましたが。。。

 

ぐるっとみて回って、

買ったのは100円のペンダントと皮のキーホルダー。

併せて5個、500円😆

 

ガラスのペンダントトップは、

ステンドグラス教室でも似たようなのをしましたが、

100円はいくらなんでも安すぎでしょう。

 

紐を変えたら、

普通に高そうに見えると思います😁

 

食品サンプルのお店も楽しかった!

イワシの干物の髪留めとか

タコのキーホルダーとか。。。

 

あれこれ見ているだけでも

楽しかったです。

 

岡山のハンドメイドフェスタは、

今年ファイナルだったから、

残念でしたが、

似たようなのがまた近くで開催されると

いいなと思います。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ