日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ある日 ~真実のベール 観ました

11月27日から、Amazon Prim Videoで

土日に1話ずつ日韓同時に独占配信されている

韓国ドラマ ある日 ~真実のベール観ました。

 

 

 

 

最終回ネタバレもあるので、

気になる方は、ここから先はご遠慮ください。

 


www.youtube.com

 

ずーーッと暗い感じなので、

王子様や宇宙人のキム・スヒョン

期待していると、裏切られます(^^;

 

チャ・スンウォン

こんなに老けてた?と思うくらい、

役になりきっていて、

素晴らしかったです。

 

全8話で、

そんなにも長くはないですが、

土日に1話ずつ配信されるので、

長いイメージはありますが、

今から見るのなら、

もう全話配信されているので

一気見も可能です。

 

グロいシーンもあるので、

血がダメな方は、

気を付けてみてください。

 

刑務所のルールブックみたいなのかな。。。

とも思ってたけれど、

全然違いました。

 

最終回の8話目で、

いろいろたたみかけられて、

えええ?という感じはします。

 

あんだけ引っ張っておいて、

ここで、一気に話が進むの?という感じ。。。

 

そして、

いったんここで終了かと思うように

字幕テロップが一部でたのだけど、

 

最後の最後に、

チャ・スンウォン演じる、

30万ウォンから弁護引き受けます。

という弁護士が、

警察署の拘置所で、

次のお客を探すべく、

檻の中の女性に声をかけ

名刺を渡すのですが、

その女優さんが、

子役から、すごくいい役をしてきていた、

雲が描いた月明かりのヒロインを演じていた

キム・ユジョンでした。

 

疲れた顔をして、

名刺を受け取ると

涙がツーーーと零れ落ちる。。。

それだけの演技でしたが、

さすが!!!

そこで本当の終わり。。

 

メイクも、狂気じみたアイメイクで、

この先、続編があったら、

チャ・スンウォン演じる弁護士と

今回のキム・スヒョンの役(殺人の容疑者)で

彼女が出るのかも??

なんて思ってしまったけれど・・・

どうかな?

 

観て、悪くはなかったけれど、

あんまり、みていて気持ちのいいドラマではなかったです。

殴り合いとかやくざもののドラマとか好きな方にはいいかもね。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ