日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 麺屋田所商店 福山神辺店で味噌ラーメン♪

ハンドメイドフェスモノに行った後、

お昼に、麺屋田所商店でラーメン🍜を食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20211221191015j:image

味噌ラーメンの種類が多いお店で、

私は九州味噌の野菜ラーメン。

夫は分厚いチャーシューが三枚も乗ったラーメン🍜

なかなか美味しかったです。

 

私の食べた野菜ラーメン、

量が多くて、びっくり!

麺の上に乗っている野菜が多くて、

お箸を突っ込んでも、つまめるのは野菜🥬!

麺になかなか辿り着かなかったです😆

 

スープも美味しくて、

飲み干したかったけれど、

全部飲んだら塩分摂りすぎやなぁと、

残しました。

ほんとは、美味しくて、

持って帰りたいくらいでした。

ご飯と食べたら美味しそうだったから。

 

私は、豚骨味より味噌や醤油のラーメンが好きです♪

 

私の中では、

二人で2,211円だったので、

高いラーメンになると思うのだけれど、

何気にPayPayで払ったら

福山市は12月にPayPay20%還元をしていたようで、

思いがけず、還元金の表示が画面に出て

ラッキー🤞でした!

現金で払わなくて良かった〜と思いました☺️

 

今日バイト先で、ここの話をしたら、

岡山にもお店あるみたいです。

また、近くに行ったら行ってみたいです。

 

関連ランキング:ラーメン | 道上駅

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ