日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

無印良品のクリスマスプレゼント包装で

クリスマスですね。🎄🎉

いかがお過ごしでしょうか☺️

 

先日、家族のクリスマスプレゼントを

無印良品で買ったことはかきましたが、

隠していたので

家族に渡してから、気づいたことが…。

 

f:id:jinjinchang:20211225193623j:image

 

プレゼント包装のシールに、

紙タグがついていて、

そこに2次元バーコードが付いてます。

Xmas song for you だって❣️

 

そのバーコードのYouTubeに飛んで、

聞いてみると、

きよしこの夜などの、

クリスマスソングでした♪

 

飛んだYouTubeは、

後で載せられたら載せようと思いましたが、

限定公開となっているので、

載せるのは無理ですね。

 

ステキな演出に嬉しくなりましたよ。

昨夜、チキンを食べたり、

ケーキを食べたりしましたが、

BGMに流せばよかったな〜。

 

来年も無印良品で、

プレゼント🎁買おうかな〜と思いました。

 

今年は、イブが金曜日で、

仕事の忙しい日だったので、

チキンは、焼いたのを買いました。

 

家でチキンを焼いても、

中まで味が染みにくいので、

買ったのはしっかり味がついていて

美味しかったです。

 

今日は、女子のフィギュアスケートのフリー観てます。

ショートプログラムは、いつの間にかやってたのね(^^;

今日も素敵な演技をテレビの前で堪能します。

みんな頑張って~~。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ