日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 君が描く光 観ました♪ 原題 ケチュンおばあちゃん

Amazonプライムビデオで、

今月末で観られなくなる映画から、

君が描く光 を観ました。

原題は、ケチュンおばあちゃん。

 

君が描く光より、

原題のほうが、映画をよく表していると思います。

 

以下、ネタバレありです。

 


www.youtube.com

 

全然、情報をみずに、

配信終了間近の作品から

ユン・ヨジョンさんが出てるから選んで観てみました。

 

ユン・ヨジョンさん、

ユン食堂でも、いい感じで、

ほかの作品でも、好きな女優さんなんですよ。

 

観ていて、

この女の子は、もしかしてトッケビの??

と思ったら、

やっぱり、キム・ゴウンさんでした。

 

高校生役。

なかなかうまかったですね。

 

ストーリーは、

中盤まで、

騙されていました~。

 

まさかの、そういう展開??

てっきり本人だと思ってたわ。。

 

韓国では、親が生命保険金目当てて

娘を死んだことにするって、

あるの??

と思ってしまった。。。

 

すごく、悲しくなるお話でした。

おばあちゃんも、孫も

おばあちゃんの愛で、

幸せだったのじゃないかな。。。

 

今月末までで、配信終了なので、

興味のある方はお早めに。

映画だから、2時間弱で観られます。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ