日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年もお世話になりました♪

年々、一年が経つのが早く感じます。

今年もつたないブログを読みにきてくださった方々、

ありがとうございました。

 

f:id:jinjinchang:20211231213148j:image

庭の千両と買ってきたお花を

娘といけました。

 

自分が習っていた流派の、

剣山がなくて、

普通の剣山にいけました。

 

 

この1年は、

娘の結婚で大きく家族の形態がかわりましたが、

なぜか年末年始は、

二人それぞれの実家に帰省するとのことで、

思いがけず、去年と同じ年末年始を過ごせています。

 

昨日は娘の夫も来てくれて、

楽しかったけど、

帰った後、どっと疲れて、

この年末年始のイベント終わったー❣️

感じでした💦

 

今日は、

岡山市のPayPay20%還元を

全然使っていなかったので、

皆でドライブがてら岡山市内のスーパーで買い物しました。

 

おせち料理もだいたい準備できて、

あとは詰めるだけ。

紅白歌合戦も、今回はゆっくり見られています。

年越し蕎麦もこれから作って食べます。

 

来年も、1日1つ、記事を書くのを目標にして

ブログを続けていこうと思います。

 

皆さま良いお年をお迎えください☺️

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ