日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 網走市 蟹しゃぶバラエティセット 長男から♪

長男からいただきました。

 

帰省したとき、皆で食べられる用に、

こちら実家に送ってくれました。

 

 

f:id:jinjinchang:20220113193920j:image

ふるさと納税一万円でこのしゃぶしゃぶセット。

家族で食べるなら少ないかも?と思ってたら

追加で2杯届きました。

 

追加のまるごとカニ🦀✖️2は、

会社のイベントで2位だったから貰えた景品だそう。

太っ腹な会社❣️

食事付きの寮なので、

こちらも実家(うち)に送ってくれました😊


f:id:jinjinchang:20220113193917j:image

 

娘夫婦が年末にきてくれたので、

その時の晩御飯にしましたよ。

 

食べても食べても無くならないカニ🦀

とても美味しかったです。

ありがとう♪

 

 

 

しゃぶしゃぶのカニは、

網走市からのお礼の品だったんですが、

息子、網走が読めなかった💦

時代を感じました。

 

私たちが若い頃は、

網走刑務所とか、安部譲二さんとか、

何かで耳にすること多かったような⁉️

道東地区の地名なら、

1番に網走が思い浮かぶかも⁉️

 

昨年まで、長男は

ふるさと納税に否定的だったけど、

私が、前に

私らは、子どもにも他所にもあげるばっかりじゃから、

なんか貰えたら嬉しいんよ😆って、

言ったから、してくれたんだと思います。

感謝感謝❣️

 

来年は、こうはいかないだろうから、

買わないといけないなぁ…

なんて思いました😆

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ