日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

歯医者さんのスリッパ

今日はバイトもお休みの日で、

のんびり過ごそうと思いつつ

とりあえず、

午前中に歯医者に行って、

治療と会計終わったら、

私の靴がない❗️

 

少し前に帰られたおばあちゃんが間違えたみたいです。

 

福祉タクシー利用されていて、

次の予約を運転手さんの都合を聞いたり、

診察室にカバン忘れていたから、

履く靴も間違えたんでしょう。

 

歯医者さんが、あとで電話入れときますから、

そのスリッパ履いて帰ってください。

ということなので、

そのまま車に乗り込んだけど、

このまま買い物に行く予定だったけど、

一旦帰宅することに。

 

f:id:jinjinchang:20220117195940j:image

 

それにしても、スリッパで運転したの

初めて💦

 

歯医者さんの待合室で、

おばあちゃんとスタッフさんのやりとりを

聞こえてくるから聞いていて、

ちゃんと次の予約を忘れずに来れるんかなぁと

気にはなったんだけど、

まさかの靴間違えとは!😆

 

自分の親も、こんなことしてるかも知れないと思ったら、

しゃあないね😆と思います。

 

さっき晩御飯のとき、

義父に、お医者さんとこ行って、

靴👞間違えたらいけんよ〜😃

と言っておきました。

そんなもん間違えるわけない❗️と言ってたけどね😉

 

前に整形外科行った時、

玄関に、靴を間違えないでください。

と書かれた張り紙見たことあるなぁと

思い出しました。

お医者さんアルアルなんでしょうね。

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ