日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近YouTubeで観ているもの

このところ在宅の時間が増えていて、

編み物しながら、

アマゾンプライムビデオで映画や、

録画したドラマを見ていたのですが、

ここ1年から、YouTubeもよく見ていて

前に、カーメン君ガーデンチャンネルのことを書いたと思いますが、

そこから派生して、

 

ひろちゃん農園のチャンネルをよく見ています。

 

 

 


www.youtube.com

この、カーメン君を見て

はじめて、ひろちゃん農園を知りました。

で、みてたら、どんどん見まくってます。

 

 


www.youtube.com

これをみて、衝撃を受けました。

そして、ひろちゃん農園の動画を

毎日1つは観ています。

 

www.youtube.com

 

これはまだ観てないのだけど。。。

 

ぼかしも自分で作ってみたいですね。

今日みた別の動画のコメント欄で、

ぼかしの作り方は載せてあるけれど、

できたぼかしの使い方を教えてほしいとあって

まさにそれ!私も聞きたい!と思ってしまった。。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

とにかくすべて

勉強になります。

コメント欄まで勉強になります。

 

なかなか、農作業のノウハウを教えてくれるのは

ないんですよね。

 

アスパラガスの育て方もこれで

数日前みて納得しました。

数年前に、数株植えたアスパラ苗。

適当に植えただけでしたが、

今年はこういう感じで育ててみようと思いました。

 


www.youtube.com

 

YouTubeって、ほんとすごい!と思います。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ