日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アップルパイをもらった♪

昨日、娘からアップルパイをもらいました。

友達に渡す予定だったのが、

会えなくなったそうで、

こちらとしては棚からぼたもちです。

 

アップルパイを食べたのは

久しぶりでした!

 

f:id:jinjinchang:20220206194754j:image

 

とっても美味しかったです。

りんごが🍎甘すぎず、

酸味があって、

カスタードクリームも入ってなく、

サクサクなパイ生地とりんごのパイでした。

 

 

簡単なものは、チャチャッと作って満足するタイプなので、

数千円もだして、スイーツを取り寄せまでしたことないので

久しぶりの本格的なケーキでもありました。

 

思わず、ネットで検索してしまいました。

お気に入りに入れて

いつか、また、買うかも❓と思います♪

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして、、、

YouTubeでも作り方を検索してしまった。。。

冷凍パイシート、あるよなぁ。。

りんごあるよなぁ。と思ってしまった。。

 

 


www.youtube.com

 

 

本当においしそう。。。

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ