日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市玉島で美味しいもの トイタのたこ焼き♪

日曜日に羽黒神社に行った後、

近隣をぐるっと回って散策しました。

 

そうしたら、

神社に行く前にも、

車を止めて買いにいていた人がいたたこ焼き屋さんに

またお客さんがきてました。

雨の中、買いに来るなんてよほど美味しいのかと

お昼近かったので買ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20220216191543j:image

なんと、1パック8個入り150円❣️

2パック買って車で食べました。

f:id:jinjinchang:20220216191655j:image

懐かしい感じの緑の紙❣️

 

柔らかくてトロトロで、

食べにくいけど、

この日は寒かったので、

パックを持っている手も、

お腹も温かくなりました❣️

もう少し硬めでも私はいいけど〜😉

 

ディオのパクパクの100円たこ焼きも

100円で普通においしいですが、

たこ焼き屋のたこ焼きが150円って感動です。

 

 

ここは土日しか開いてないみたいです。

駐車場もここにはないのですが

周辺のお店は、閉まってる店が多いので

路駐して、パパッと買って帰れます。

 

関連ランキング:たこ焼き | 新倉敷駅

 

 

 

もう一軒、羽黒神社にたどり着く前に、

気になったお店にも行ってみましたよ。

それはまた次に♪

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ