日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハッピーオーラで見ていて楽しい♪

今日で北京オリンピックが閉幕します。

 

なんだかいろんなもやっと感がありましたが、

この人たち見ていたら、

とってもハッピーな気分になります。

 

それは、

フィギュアスケート⛸の

ペアの日本代表のおふたり

りくりゅうペア(^^♪

 

ショートプログラムも、

昨日のフリー演技も良かった❣️

 

ショートプログラムは↓

NHK | 【ノーカット】三浦璃来・木原龍一 確かな実力示しフリーへ | フィギュアスケート ペア ショートプログラム | 北京オリンピック - YouTube

 

フリーは↓

www.youtube.com

 

団体戦は、YouTubeで観ました♪

www.youtube.com

 

はたからみていて、

とても、気持ちがよかったです。

幸せオーラ満載でした。

 

ペアの二人は7位だったから、

もっと上手い選手は6組いるのだけど、

この二人の演技で、大満足です。

 

ジャンプだけでなく、

小技?大技?のきいた

優雅で華麗な感じの

こんな演技が好きです💕

 

シングルだと、失敗しちゃうと

見ていて、あ〜😩と思っちゃうけど、

どちらかが失敗しても、

お互い励まし合ってる感が伝わってきて、

微笑ましく思えます。

よくがんばった〜💕と思ってます。

北京オリンピックで一番、

気持ち良い気分になった競技です。

 

 

カーリングも🥌ね。

銀メダルおめでとうございます🎉㊗️🎉🎊

準決勝に進めたのに感激❣️

カナダに勝ったのも感激❣️

 

 

そして、今夜の閉会式も見てみよう。

開会式、良かったから、

閉会式も期待してます♪

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ