日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 網文

古墳巡りもありますが、

いろんなネタを混ぜて載せていきます。

 

今日は久しぶりに、

刺し子を刺しました。

 

f:id:jinjinchang:20220227191425j:image

 

縫う線が少なかったので、

半日ほどで刺せました。

 

サクッと刺せたら、楽しいです♪

 

なんだかんだ言って、まだ買ってます。

バタバタしていて忘れてましたが、

29号も買いました。

 

編み物はそれなりに期間が入りますが、

縫い物は、下手だけど、

早めに達成感を味わえます♪

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ