日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 明日、キミと 観ました

少し前にBSで放送されていた、

韓国ドラマの 明日、君と を観ました。

 

ネタバレもあります。

書いておかないと、

どんなドラマか後で見ても

思い出せないと思うので。

 

シグナルのイ・ジェフン扮するジェフンと

九尾狐での印象が強い、シン・ミナの出演です。

 

彼が、タイムトラベラー。

彼女が、彼をある電車事故から救ってくれた?縁で、

時空を超えることができるようになり。。。

未来の二人の運命を知ってしまい、

つい、彼女を事故から守ってしまい、

未来を変えてしまったことから、

二人の未来が、あれやこれやこんがらがってしまう感じのドラマです。

 


www.youtube.com

 

途中、企業的なことも色々あったけれど、

なんかうまく理解できなかったです。

(真面目にみてなかった。。)

終わりよければすべて良しな感じなのかなあ。。

 

数年後に自分たちが死んでしまっているので、

阻止するために、急いで結婚したり、

ジェフンが時空を超えて未来に行ったり、

現代に戻ったり、で、その未来が

2019年とか、2022年なわけで。。。

今どこ?とわからなくなります。

 

あたふたして、あちこちしているけれど、

事故の日がわかっているなら、

家から出なければいい。そこに行かなければいいように

すれば一番簡単な気もしないでもないんだけれど。。。

 

 

脇役の出演者も

そういうことだったのか!

と思うこともあります。

 

先輩タイムトラベラーは、

彼を息子のように思っていたから

助けたかったようですが、

実は、生き別れた娘を助けたかった。。

 

 

終盤急展開でしたが、

16話と長々としなくても

いいドラマな気もします(^^;

 

シン・ミナさんがとてもかわいい女性を演じていました。

「僕の彼女は九尾狐」の時より好きです。

役がピッタリと思うほど上手でした。

↑のドラマは途中で挫折してます(^^;

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ